2014/03/24

〜CoCoyaそれから〜



デビュー直前まで、バタバタが続いたCoCoyaのキット化。
最後の試練(というか、チャンス?)は、な!なんとTV取材という思いもかけないものでした。
1月下旬、まだ完成の目処がたたずにタイムリミットとプレッシャーに泣が入りそうなときに、あゆみちゃんからの紹介でTBSのNスタの取材の話が舞い込みました。
正直、その時の私には取材に対応する余裕が、時間的にも気持ち的にもなく、一度は断りかけたのですが、「小屋女子のためにも、CoCoyaのためにもこんなにタイムリーな話はない。
受けないと後悔するかも、、、」という気持ちが湧いてきてしまい、結局、自宅や銀座ハンズにて3日間の取材を受けることになりました。(放映は5分間でしたが・笑)
でもでも、これは、結果的には本当に良かった!編集もよい感じだったし、やはり、お客様からの反響も確かにありました!
そしてCoCoyaの方は、嬉しいことに、キットも完成品も完売し、キャンセル待ちをしてくださる方までいらっしゃり、最高のデビューを果たすことができました!

3月1日2日のWSも大忙しでしたが、小屋女子メンバーが、屋根チーム、木工チーム、塗装チームなどなど作業を分担し、抜群のチームワークで乗り切ってくれました!本当に頼もしい仲間達でした。
そして、作っている時のお客様のキラキラした表情、出来上がって写真撮影している時のとても嬉しそうな笑顔を見ていたら、胸の奥がジワ〜と熱くなりました。やってよかった!今までの苦労が吹き飛んだ瞬間でした。
更にイベント終了後、お客様からはご自宅でのCoCoyaの写真がたくさん届きました!わんちゃんやネコちゃんやベビーまで(?)たくさんの方に愛してもらっている!感激!
こうして、昨年の秋から続いた私の半年に渡るCoCoya物語は、ハッピーエンドで幕をとじたのです。
でもね、密かに第二章を期待しているのです。今回CoCoyaを購入できなかった方からも再販のリクエストをいただいているので、また何かの機会にできたらいいな、と思っています。

ひとまず、第一章はおしまい。
関わってくださった方々、お客様、銀座ハンズさん、本当にありがとうございました!
We Love CoCoya!


0 件のコメント:

コメントを投稿