2015/04/11

小さいおうちバコ販売スタート!


小屋ナンバー009、スプンクえりすけが ずいぶん前にデザインした、小さいおうちバコ。
廃番になっていた、あの小さいおうちバコが

10年以上の時を経て 再び登場!




小屋女子計画オンラインショップでお買い物していただけるようになりました!
大きいおうちバコと小さいおうちバコ、並べると親子みたいで可愛いです。


一足先に、先日の川越モディでの期間限定ショップで販売しましたが
紙モノ好きの方に気に入っていただけたことが とてもウレシかったです。
(そう、おうちバコって段ボール製なんです)

ワタシも「紙のモノ」が大好きなので
紙の 華奢で可愛いところ
それから
自分で組立てる楽しさをおうちのカタチで表現したつもりです。




これって何に使うの?って聞かれることもあるけれど・・・
ギフトボックスとして使うのもオススメですヨ。

ちょこっとお菓子をいれたりするのにもちょうど良い大きさだし
小さなグリーンを入れて、窓から葉っぱがちょっと顔を出してる姿もまた表情が変わって面白いです。

もちろん色を塗ったり絵を描いても楽しんでいただけます。


↑ これは以前のおうちバコなのでフタの閉めかたが現在のと違います。

中に100円ショップのライトを入れて
いっぱい並べるのもステキです!

窓からもれる灯りがいいンです!


ワタシの場合、イベントなどの時に
この小さいおうちバコにヒモを通して肩からしょってバッグとして使ってます!
中にはハンカチとティッシュなんかを入れたりして、ハハハ~
「何しょってるの〰?」なんて見知らぬ人から声かけられたりして話が弾んでしまう、というオマケ付き♪

今度どこかのイベントでワタシがおうちバコしょってたら
おうちバコってあれか〰と見てやって下さいませ。
声かけてもらえましたら本人とても喜びます(笑)





point
フタの部分にマジックテープをつけておくと
開けたり閉めたりがカンタン!


小さいおうちバコ 10ヶセット 3.000円(税別)
サイズ 約8.5x8.5x高さ12cm
 大きいおうちバコ同様、
小さいおうちバコもこれから末永く、どうぞよろしくお願い致します。
小屋女子計画オンラインショップはこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿